重たすぎて降りようと本気で悩んでた話(笑)

『平野くんがドリボで座長するなら一緒にメインになる2人は誰がいいですか?』

 
"うーん、誰だろ...?うーん...分かんないなー、その時にデビューしたグループで仲のいい子とやってたらいいですね"
 
この言葉を本人の口から聞いて、「なにきんはもう見れることないのか」って懐古することはあっても、「関西に戻ってきて」とは言わないようになった気がする。
紫耀くんがジャニーズの現実を見てるのも考えてるのも分かったし、その上でデビューする気あるんだなっていうのも感じたし、そんな紫耀くんをもう少し見続けたいって思ったから。
でもどこかで関西に戻ってきてっていう自分の気持ちを押し殺していた。
 
そもそも私自身はなにきん厨じゃなかったし、この6人じゃデビューはないだろって思ってた。けれども、それ以降紫耀くんに対して病んだ自分を振り返ったら、やっぱり関西にいる平野紫耀が好きだったんだなっということに気づいて自分でも正直びっくりしてた。
 
というのも、ドリボに入った2日後にMステでセクゾのバックでドリームボーイズとして出てきた紫耀くんを見たら、あっほんとにもう関西に帰ってこない、遠い存在になっていっちゃう、、、。そう思ったら震えが止まらなくてその日から紫耀くん見たら涙が溢れるっていう状態になってしまっていた。
 
たかがジャニーズ。そんな存在のくせにこんなに精神やられるとかハタチ過ぎてあほらしい、なんて思いながらも紫耀くんが自分の中でそんなに占めていたのかとも思った(笑)
紫耀くんの動画を見たら涙が勝手に出てくる。自分が普通じゃいられなくなると思って自然と紫耀くんを避けるようになってた。
この時は紫耀くんのことが好きなのに、重すぎて本気でおた卒するべきだって悩んでいた(笑)重たすぎて降りるってどんな状態だよ←
 
そんな時にずっと見てたのが岸孝良くん。ほんとに彼には救われました。おた卒を避けるためにずっと見てた。孝良くんのためだけに東京にSHOCK
を観に行くまではまるとはほんとびっくり。笑 ちなみに次は博多座に行ってくる(余談)
 
逃げるために孝良くんばっかり見てたのがいつの間にか好きになってて、担降りはないとか周りに言いながら、正直考えてないこともなかった(笑)
 
そこからどうして紫耀くんに気持ちが戻ったのかというと、12月のクリパ。
 
冷めてる時ほど当たるもので。紫耀くんから気持ちが離れているときに自チケでで4公演当たっていた。しかも各階最前という奇跡(笑)気持ちが離れているし、そんなにお金を払う気もなかったからとりあえず初日だけは入ろう、そんな気持ちだった。自分名義。2階最前花道真上。幕が開く...松竹に紫耀くんが戻ってきた。6人のシルエットを見ただけでもう言葉はいらない。ただそれだけで胸いっぱいで泣きそうで言葉にならない嬉しさがこみ上げていた。楽しそうな紫耀くん、可愛い彼らを見て泣いてた。セトリも楽しい。(冬の松竹が一番好き)
ほんとにただ関西が好き!やっぱり紫耀くんから離れられない!そう思いながら楽しんでいた。ただ見てるだけで幸せだった。紫耀くんが思いっきりファンサしてくれようがしまいが、その日の公演は今までで一番好きな現場には変わらないし、今でも忘れない。紫耀くんが松竹に戻ってきた、その舞台で立っている姿を見ただけで満足だったのにファンサまでくれたらもうー紫耀くん大好きが止まらない!(笑)
呆気なく平野熱が戻ってきた(笑)
よく考えたら2014年9月からの2ヶ月間冷めてたのが紫耀くんに出会った2013年3月から通して初めてだったらしい。1年半常にデレデレしてたからそんなこともあってもいいかもしれないって今なら思う。
 
 
 
 
あれから1年半、今年は初の座長である。素直に紫耀くんのファンになれてよかった!ここまで着々とジャニーズで輝いている紫耀くんを見続けることが出来るなんてなんて幸せなんだろう。前よりは確実に気持ちは落ち着いているし、2014年のあの冷め期以来気持ちは確実に変化しているのは事実ではあるけどこれからも紫耀くんのジャニーズ人生をずーーーーっと追いかけていきたい。