JW感謝祭@京セラ(2013.3.31)

紫耀くんに一目惚れした公演。

全くの初めましてじゃないから一目惚れとは違うかもしれないが...笑
ただ自信持って言えることは、生で見る平野紫耀はほんとうにかっこいい、可愛い!
 
この公演はチケットが余りまくってた。
 
チケット0.3だよ?これ入るしかなくない??
なんて同じようなジャニ歴のお友達とJUMP目当てに何となくの入ることになったのがすべての始まりである。
この時、平野紫耀なんて存在はこれっぽっちも頭に浮かんではいないから、ジュニア担への入り口は思わぬところに開いている(笑)
 
入った席は天井席。
もちろんジャニーズワールドなんか観に行くはずもないから歌も全く知らない。
なんなら山田中心に回ってる空間に驚きつつ、つまらないな〜なんて思いながら見ていた部分もある←おい
 
そんな中、関西ジャニーズJr.がフロートに乗って出てきた。
歌ってる曲はもちろん知らない。
 
でも7WEST、BADを見たとき、ほんとうにキラキラしてて、JUMPよりセクゾよりえびよりも比べ物にならないくらい輝いていて眩しかった。
 
気づいたら見よう見まねで必死で踊っていた。
 
そんな関西ジュニアにかっこいい♡♡ってなったわたしも、まだその時は平野くんには興味がない。
彼に堕ちたのは結果論かもしれない。
関西ジュニアが紹介され1人ずつモニターに映し出される。その時に映った平野くんの屈託のない笑顔にやられた。
 
関西ジュニア応援するならこの子だなーくらい。今でこそ振り返ると平野担の始まりはこの日だってなるけど、そのときはただ新たな興味が出た子が現れたくらいの気持ちであり、そこからあっという間に立派なジュニア担へと転げ落ちていくなんて想像もしていなかった。
 
ただ終わった直後に、関西ジュニアのライブに行きたいっ!!という気持ちでワクワクしていた。
その気持ちは儚くもジュニアの世界を知らないペーペーには叶わなかったが。笑(相場という現実)
 
《紫耀くんとの出会い》